ベリーびっくり箱編集中・クリスピードナッツ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
DVD B.B.B.の編集中とクリスピークリームのドーナツ食べたいです。

はい!(・o・)
気がつけば、金曜日〜!っと、
皆様、今週も1週間ご苦労様でした≦(._.)≧ !!
うん。今週は、なんだか、
実り多き1週間だったなぁ〜ヽ(`○´)/
まだ、詳しくはお話できないけれど、
その時!が、来たら、ご報告いたしますわ>。●♪

新しいアニメの仕事でも入ったんですかあ。楽しみにしてますよ。CMの仕事なんのかな。最近、飯塚さんのよく似た声おもちゃ屋さんとかよく聞きます。リカちゃん人形のCMジングルの声まーちゃんかなあ〜とか思ったりする。

えと。
昨日?(今日?)は、
DVDの編集作業に、立ち会って、
なんと帰宅が、
”いってきま〜す!”の時間
でしたっ>。<!!
それでも、まだ、半分までいって
なかったりするのですが。。。。。(*Θ_Θ*)
でも!!とっても、
見応えベリーグー!な、感じに仕上がっていますので、
おったのしみに!!ヽ(`○´)/
週末、また、がんばるよっ!!

徹夜ですかあ〜。まあ飯塚さんは、編集の機械のモニター眺めているだけですから、そんなに気を使わないんだろうけど、まーちゃんの宿題(DVDの写真集の文章とか考える)こともあるし、そっちのほうが気になってたんじゃない。もうモニターの編集とかあれもこれもDVDに残すとか考えてたらやっぱ長い時間必要だよね。兄貴さんともめることもあったんじゃなーい。あっこの編集失敗と思っても最後まで見るとうまくいくこともあるしなあ。でもどんな作業でも最後の一押しはうまくいくもんです。まだ半分しかできなくても期限の最後の追い上げうまくいくと思うからそんなに悲観することは、ないと思います。兄貴の最後の一押しに期待してます。

★↑まあ途中べりーぐーならそんな心配いりませんね。上の文は、自分の悩み事みたいなもの気にしまいでください。自分の妄想では上の文みたいなDVDの編集作業かなあと悲観してたのですが、うまくいってるのであれば心配ないですね。

今日は、とある準備の為、
ちょいと、新宿をぶらりと、してみたんだけど、
ずっと、気になっていたお店。
( ^-)_◎ ドーナツ屋さんの、クリスピークリーム。
食べたかったんだけど、、、、、、
>。<ちょーーーーー混んでた!!>。<   
ので、、、、泣く泣く、、、、
断念。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

こういうとき付き人さんいれば便利なのにねえ。あのドーナツ食べたい買ってきてとかいって買ってきてもらう。まーちゃんって並ぶのは苦手みたいだね。今食べたーいっていう欲望は、おさえられません。食べ物じゃないんなら並ぶんだろうけど、食べたいって欲望は、並ぶってのもなんなだし、一人じゃ並ばないなあ。ともだちとガヤガヤとするんだったら並ぶ楽しみあるんだけどね。クリスピークリームかあ。あれ食べたら3個は食べるなあ。なんかドーナツ食べたくなってきたよ。

さっ。今日も、これから、
原稿の宿題するねっ(・o・)
ちょっと、オネムだけど。。。
がんばるっ!!\(*⌒0⌒)b
爽やかな週末をっ!!

遅くまで大変ですけどガンバまーちゃん。 

まーちゃん日和から引用しました。