早起き苦手

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
朝早いとちょっと眠くなりお昼寝したいです。

今日は。ちょっと、
早起きでスタジオに向かいました。( ̄o ̄)
なんかね。早く起きなきゃ。起きなきゃ。(・o・)
って、思って寝ていると、きっと、寝ている間も、
ず〜〜ぅっと、そのコトを、考えてるみたいで。
夢のなかでも、時計を、気にしてばっかりの
シチュエーションの夢を見てしまったり、
朝も、案の定。ミッフイーちゃん目覚ましに起こされる、
1時間前に、目が覚めちゃったし。。。(・ε・)


KH255R23101ミッフィーmiffy可愛い目覚まし時計【ギフト専科】

そうそう、次の日、絶対早く起きなきゃいけないというときは、眠れなくて結局、徹夜、もしくは、夢の中で遅刻する夢みたりしてしまったと想って起きたら、夜中の2時、結局、眠れず、そのまま朝になる。まあ目覚ましは、携帯のまーちゃんボイスで目が覚めるから目覚めはいいけど間違って設定すると、寝てしまう。一緒にいい夢を見ようね。とか設定したらまた眠ってしまいます。

私の場合。あんまり、早起きが、習慣。。
って感じの生活じゃなかったりするから、
な〜んか、こんな日は、
緊張しちゃってね。(*Θ_Θ*)
改めて、毎日。早起き組!のみんなは、
すごいなぁ〜(・o・)って。
だって。お昼過ぎくらい。。。なんか、
ネム。。かも。。(*Θ_Θ*)
みたいな。お昼寝したい。。。みたいな。
そんな、わがままゆみ。。。

まーちゃんは、どっちかというと業界の人、朝遅く、夜遅くまで仕事があって、寝るのが遅い。それに平均睡眠時間ちょっと長めだから、そりゃ眠くなるわなあ。そんなときは、ちょっと休憩時間にうつらうつら眠ると頭すっきり。ブラックコーヒーちょっと飲んだり、甘くないビターチョコなんてもいいよね。逆に砂糖多目のミルクいっぱいのカフェオーレ飲むと眠くなってきます。

って、子供かっ!(・ε・)/
明日は。日曜日。すんごく、
ムフフ=^-^=うふっ♪な、日曜日になりそな、
予感♪    =^-^=♪

まあ子供っぽいまーちゃんってのも魅力ありますね。ムフフって笑えるほど余裕あるんだから朝早いのも平気だよね。きょうもいいこときっとあるよ。

まーちゃん日和から引用しました。