アジアカップ すずの師匠??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
アジアカップオーストラリア戦としまとらみたいなねこです。

今日は。(・o・)
サッカーアジアカップ☆(・ε・)/
でしたねっ。(・o・)
私も、とっても楽しみに楽しみに、
観たいな〜(・o・)って想っていたのですが、
スタジオだった為に、あえなく断念。。。。>。<
帰宅してから、ダイジェストで観ただけでも、
白熱した試合だったんだなぁ〜(・ε・)/って!
準決勝も!がんばって〜!!(・ε・)/

サッカー アジアカップ2007 日本×オーストラリア 2/2-ニコニコ動画(RC)

サッカー、オーストラリア戦見事に勝ちましたね。PKのときの川口選手の見事な守り、完璧でした。がんばってアジアカップを制してほしいです。ただオシム監督っていつも肝心なときに
スタンドのほうの奥に引っ込むんだろうか?ほんと愛想ないなあ。

って自分もリアルタイムで見てないんでえらそうには、言えません。ニュースだけ見て判断
してるし、まあそれにしても前のワールドカップの敵を見事に倒したのは変わりありませんから期待してます。まーちゃんもリアルタイムで見られなかったのかあ。こんなとき携帯の
ワンセグあるしそれで、見たらどうって仕事中には、やはり見られないか。

スタジオのまわりには、
ネコちゃんが、~(=^‥^)ノたくさん居てね。
ひなたぼっこしているネコちゃんを、
激写!>。●/してみましたっ!
”なんだにゃぁ〜('-'*)”って
感じで目をあけたとおもったら、
また、ゴロニャン。。。
と、眠ってしまいましたっ。>。●
ふふふ(。・_・。)
しまとら〜☆>。●/って感じでしたっ!


かわいいこねこ『とらねこ』 【ぬいぐるみ】【クローバー】

コメントに書いたとおり自分の家の地区には、茶色の三毛猫としまとらみたいな茶色のとらねこの親子が、ノラやってます。おかげで我が家にはドブネズミとかは、いない。そこんところは、いいいんだけど、洗濯物干してたらかみついて遊んだり、家の塀は、とか壁、ねこの爪とぎようでもうボロボロもうちょっと困っております。じっと見たら睨み付けられるしもう、小生意気なねこちゃん。家の塀の上で昼寝し背伸びの体操、なぜだか、空を見上げてぼおっといています。何考えてるのか、空を見上げる猫、天気でも気にしてるんだろうか。

ニコニコ動画(RC)‐ながされて藍蘭島 第07話

ニコニコ動画(RC) ‐ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

ながされて藍蘭島のみなみのぬし、しまとら今のところ2話しか出てませんが、あんなねこなら飼ってあげてもいいんだが、でも尾が2本もあったらもうテレビがほっとかないかも、まーちゃんの声で、あの勘のよさ頭のよさうーん弟子にでもしてもらおうかなとか想ったりして。

明日も。。。素敵な日曜日。。。。
甘いROSEの香りで。。君を包んでるよ。。。。

話し変わりますが、まーちゃん来週、ポケサンに出ますねえ。月1回のイベント部のまゆみチーフ楽しみにしとります。

まーちゃん日和から引用しました。