輝き始めた10色のクリスタル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスタルデイズが輝き始めたです。

今朝。明け方降った雨の後の。
”おはようと青空”の帰り道。。。。。
そして、今日。
無事に。クリスタルデイズのマスタリング
を終えることができました。
まず。十色の輝きの完成。
コンセプト会議から。
約2ヶ月。いつもいつも。
そばで、想いをささえていてくれて。
改めて。ありがとっ。



飯塚雅弓 クリスタルデイズ
 
やっと完成しましたかあ。おめでとうございます。まーちゃん日和でもデコ携帯、まーちゃんのネールなどにこの輝きラインストーンのことが去年あたりから日記に載っていたのでこのアルバムの構想が出ていたんですね。2ヶ月でアルバムって完成するもんですね。もうまーちゃんのチームというか作曲する人の力、堂島さんや浅田さん、大津さんいろんな人の協力によって、もう以心伝心してるから、もうアルバム製作がすんなりできたんですよね。多分そう思います。

そのおかげで。より近くに。
よりリアルに。感情を躍動させながら、
詞を。曲を。歌を。奏でる事ができました。
改めて。皆様に。
こころより。ありがとう。<(_ _)>
さぁっ!!ここからはっ!!
この輝き達が、あなたの元へ。光を放てるように。


ネットラジオデジタルラジオ、このまーちゃん日和、ポケモンサンデーとか、いろんなまーちゃんの声、ラジオ、日記とか通していろんな人たちの出会いとか、想いがあるからこそこのクリスタルデイズが完成させたんだと想っています。こっちも、まーちゃんの歌、詩、笑顔から元気パワーをもらっていますから、もうこのアルバム待ち遠しいありがとう。完成させてくれて、光が輝き始めたあとは、この輝きを届くまで待つだけです。

あたためて。あたためて。>。●♪
より、愛情を注入して。注入して。>。●♪  な。時間。
そして。夏の風が、秋の風と、ハーモニーを奏でる頃。
この、輝きを。。。。届けるから。。。。。。
そこが。ほんとの。クリスタルデイズのはじまり。
そして。みなさんと共に。この輝きを分かち合えた時。
そこが、このアルバムの完成の場所。
そして。クリスタルデイズが、
永遠へと、続いていくのでしょう。
その日に向かって。
光を放ち続けるから。。。。待っていてね。


スワロフスキーホットフィックスアイロンビーズ SS-8 10色揃えています35個入りパック

もう待てない。光速より早くワープしてこの輝きを感じたい。あと1月ほど我慢すればいいんですよね。うーん地球から光の速さで1ヶ月離れた空間にある星の光って感じですね。早くとどけクリスタルの輝き、音に変わってわが耳に早く届け。

夏から秋にかけて季節の変わり目は、寂しくなるんだけど今年は、違う楽しみ増えて、秋も祭り状態になりそうです。

まーちゃん日和から引用しました。