クリスタルの木

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスタルデイズの気づかなかった想いとクリスタルの木とアルバムイベント決定です。

アルバムのリリース前には。
いろいろな雑誌社さんの取材や。
番組での曲紹介。ありがたいことに。
たくさん受けたりするのだけれど。
その度にその度に。
自分でも気がつかなかった
新しい一面が見えたり。
逆に、分かっていたつもりでも気がついていなかった
一面を、ライターさんが、導いてくださったり。
曲に込めた想いって。言葉にするのは、
とってもとっても。ムヅカしいんだけれど。
でも。きっと。言葉にする事で、わかる想いっていうのも。
あると想うから。。。
そんな度に。ありがたく受けとめ。
そして、あなたに、紙面で。
音で。発信していきたい。。。と想うのです。

曲の想いは、自分でも気づかなかったりするもんですね。こう言葉にできない。抽象的っていうか、そんなの字で表現できない。ってことあるよなあ。ぱっと曲聴いて頭のイメージこうやって絵みたいなもんというか、

もう言葉のボキャブラリーのなさ、ライターさんはそこんところのところは、プロっていうか表現できないところを、書けるからいいよな。自分も文才ないし、助詞とかもう変だしただ書きたいこと書いてるだけなんだからなあ。そこんところは、やっぱ雑誌の人はすごいですね。

ライターさんが、皆さん、かけてくださる言葉。
”飯塚さんらしい素敵なアルバムですね”
って。”らしさ”。。。って。
もしかしたら。一番大切にしたい想い。。。だったりする。
それを見つけるには。
とっても。とっても。長い時間が必要で。
何度も何度も。
重ねて。重ねて。。。。創りあげて。。。。
そして、それは。とても。とても。
”守り続けたいもの”だと想うから。。。
だって。誰とも。同じじゃない。
誰とも。比べられない。
”らしさ”それが響き合って。
輝くんだと想うから。。。。(・ε・)/っと。
今日は。先程まで、収録してたので、
なんだか、言葉が。すっ〜(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜と、
でてくる気分>。●/

らしさ、まーちゃんのらしさってなんだろう?みんな感じ方違うし、ただまーちゃんがかわいいっていう人もいるし、曲がいい。アニメから飛び出したキャラの想いで好きになる人もいるし、人の感じ方いろいろ、自分は、何だってなんか、それは、言葉に言い合わせられない。DESTINYって感じかな。なんかそんな感じ、まーちゃんの歌を聴いてるともうなんていうか、歌詞・リズムに引き込まれるって感じ、

これは言葉では言い表せないです。感性てきなものそういうこと。まーちゃん、クリスタルデイズの想いをこのライターさんにはっきりとわかってもうすっきりしたんですね。僕は、まだこのクリスタルデイズ聴いてないのでなんとも言えないからすっきりしない。

そう。(・ε・)/この間行った。
とある美術館に。☆クリスタルの木☆
が、あってね。葉っぱの部分が。
ゼーンブ!!スワロフスキーでできてるのっ!!(*/∇\*)☆☆
きれいだったぁ。。。。
葉っぱの一粒一粒が、重なり合って。。。
柳のキラキラが。揺れ合って。。。。
なんだか。
ここで出逢えたのも、
DESTINY       だねっ。>。●

こんな木があったらなんとも言えませんなあ。これがもし本当にあったらもうそこらへんの庭に植えて、真珠みたいに養殖しちゃうよなあ。そんな種あったらみんな植えるから価値なくなってしまうかあ。手作りだからこそこの木の価値があるだろうということで、まーちゃん休みに箱根に行ってたんですね。この木に出会えたのもやっぱDESTINYなんだろうか??


---- 金のなる木ストラップ

あのねっ。ヽ(`○´)/
クリスタルデイズアルバムイベント。
着々と、決まってきたみたいっ!ヽ(`○´)/
そんな機会に。また。巡り逢えて。。。
とっても。とっても。うれしくて。。。
詳しくは。
Berry Smile
を、ご覧くださいっ。<(_ _)>
触れ合える瞬間を。。。。。
こころから。楽しみにしてる。
その瞬間の一粒一粒が重なって。。。
これからのクリスタルデイズが、
スタートしていくんだ。。。。
その瞬間を。。。待ってる。
共に輝き逢える瞬間を。。。
想いを込めて。。。 待ってるよ。

飯塚雅弓ニューアルバム
「クリスタルデイズ」
発売イベント&握手会決定!!

2007年 9/8(土)
開始 :13:00 ゲーマーズ本店8Fデュエルスペース

2007年9/15(土)
開始 :14:00 紀伊国屋新宿本店

2007年9/22(土)
開始:12:00 ゲーマーズ横浜

開始:16:00 本厚木Hoteiya

2007年10/6(土)
開始:13:00 名古屋ヤマギワソフトナディアパーク店

開始 :17:00 大阪DISC・PIER日本橋店

これだけかあ。まだイベント増えそうですかね。またディスクピアでイベントが、ここもう飯塚さんの大阪での聖地に なりそうです。また2場所の移動が大変そう。名古屋から大阪待ってます。

どうかこの日、新幹線事故ありませんように。台風地震来ませんように。待ってます。

まーちゃん日和から引用しました。