クリスタルデイズに架ける想いの橋

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスタルデイズと
想いの橋です。

飯塚雅弓11th アルバム ”クリスタルデイズ”
2007年9月5日(水)発売!!
☆ま〜ちゃん’s INFORMATION ☆
Berry Smile Biography
あなたへ。。。。。想いを。。。。
そして共に。。。。輝きを。。。。。。

まーちゃん日和のクリスタルデイズから引用しました。

crystaldays1
飯塚雅弓/クリスタルデイズ

2007年9/5(水) 発売

定価 3000円
ラインストーン(水晶)
の10色に想いと願いを込めた、
本人作詞・作曲を含む10曲が発売!

《収録曲》
1. クリスタルデイズ
2. Dear
3. まわりだす気持ち
4. Baby, dance with me♪
5. Only You☆
6. そっと
7. いまここで
8. ROSE ROSE
9. Capri blue☆friend
10. ミルフィーユ
[初回封入特典]飯塚雅弓セレクト“ラインストーン” (スワロフスキー製)

★クリスタルデイズアルバム発売記念イベント追加です。

2007年10/8(月)
開始 :14:00 石丸電気SOFT2

2007年10/13(土)
開始 :15:30 石丸電気ソフトワン3Fホール

今日は。9月からの。
たくさんの喜びに備えての一日。
いろんな準備を。いろんな準備を。(・ε・)/
その瞬間を。待ち望んでいる瞬間を。
考えながらいる私は。。。。。
きっと。いつもより。
何倍も。何倍も。笑顔なんだと想う。。。
そんな想いが。自然に。生まれてきている自分が。。。。
いまここに います。

9月に近づいてきてます。やっとコオロギの鳴き声が、聴こえた。9月。9月にはまーちゃんにとっていろんな楽しみがあります。このごろまーちゃんの活動は、秋にシフトしてきてる。夏の暑さもいいけどちょっと涼しい季節にいろんなコトあるのもいいですね。なんか今年の夏は、まーちゃんのライブとかないから静か、まあこういう8月あってもいいんじゃない。

メープル色の夕日が。ミルフィーユのように。
幾重にも。。。。重なって。。。
想いを結ぶ架け橋を。渡って。。。
たとえあなたが。どんなに遠くに。。。
その一番端に。。。。いたとしても。
その想いの橋を渡って。逢いにいくよ。。。。
夕日のオレンジにやっぱり。。。
(*ё_ё*)きゅん・・となった。。。
8月最後の   土曜日。


きょうの写真は、メープルの夕日、橋とのハーモニーって感じ、架け橋ってことになるのかな。電波、ネット、いろんなものが、架け橋になったりする。世の中デジタルになったとしても、もとのまーちゃんの歌声、声、姿は、まーちゃんがいなければ、成り立たない。生のまーちゃんが、いるから想い伝わる。たとえ遠くに離れていたとしても、想いは日本全国、いや世界中に気持ち伝わる。今やネットは、世界中に繋がってる。気持ちを伝えようとすれば、いろんな気持ち思い通り、英語のサイトにもまーちゃんのこと紹介されてるし、それも生のまーちゃんがあってこそ、世界に想い届け。飯塚雅弓。

まーちゃん日和の想いの橋から引用しました。