大阪に行ってもとんぼがえり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
大阪へ向かってびゅーんととんぼがえりです。

夏のおわりの桑田さんのボーカルは。。。。
より一層。。体に染みるなぁ。。。。*1


桑田さんのライブ、NHK BSでやってたんですね。自分は,地上波なんで、見られませんでした。みゅーじんの渡辺美里さんのライブツアー特集みたいなドキュメンタリーを
途中から見て録画しました。ちょいテレでハードディスクに収めました。桑田さんももうデビューして30年ぐらいですよね。ながーい期間活動されてることは、本当尊敬に値します。渡辺美里さんんも今年で22年、すごいことですよね。プロモで、指で22と指で示したときが、22歳、えっとそのぶん活動なさてるかわらないっるが、あんまりかわらない。歌うことをやめるってことは、考えられない。もう生活の1部だと、美里さんは、言ってました。まーちゃんもずっと歌ってくれればなあと想っています。そう感じた日曜日でした。

え〜。今日は。まいど〜(・ε・)/おおきにぃ〜(・ε・)/!?
だった日曜日。
今日は。朝早くの新幹線で。
大阪へ行ってきました。(・o・)>>。<でも。やっぱり。
例のごとく。お仕事が終わって、とんぼ返り状態。。。。
だったりしたので、
またまた残念>。<!ではあったのだけれど。

しかし、仕事とはいえとんぼ帰りとは、なんもあんまり楽しめなかったんじゃない。とんぼ帰りは、ほんとつまらない。そういう自分も東京とんぼがえり何回したことか言って滞在時間、4時間なんてこともあったなあ。チャンストライアングルセッションのライブ、六本木のライブハウスかなんかでやたときあのとき帰りの所持金250円新幹線の切符は持っていたんで帰れたけどもしなくしてたらもう帰れなかったなあ。

道頓堀から帰ったんでどうとんぼ帰りですなあ。まーちゃん。ちょっとさむーくさせてみました。とんぼり署なんてあった大阪府警の婦警さんの漫画あったなあ

お礼は見てのお帰り

あっ!(・o・)でも。
今回は。たこ焼きには、ありつけたよっ。(・ε・)/
おいしかったぁ〜ヽ(`○´)/。
また。再来月には。こんどは、
みなさんにお目にかかれる日を待ちわびて。。。。
帰ってきました。


美味しくたこ焼きが焼ける。安心設計。保証期間1年付き。EUPA ホットプレート(平面+たこ焼き器)

たこ焼きは、食べれたんですね。今世界陸上やってる長居あたりおいしそうなたこ焼き屋さんあるから、食べに行ったらいいよ。また10月にまーちゃんに会えるので楽しみにしとります。でもまたとんぼがえりですかあ。一泊してちょっと休んでいけばいいのになあ

明日からは。8月最後の週。
あの日の波音も。これからのきらめきも。
夏の終わり。秋のはじまり。
全てを抱きしめて。。。。クリスタルデイズに むかってくよっ。 

    
秋になるといってもこの暑さ、9月いっぱい続くみたいです。空のほうは、秋雨前線とか出てきてるのにあいからわず気温のほうが、もうまだまだ夏並みみんなエアコンのスイッチ切ればちょっとましになるんだろうけど。9月の暑さも乗り切ってほんとの秋をむかいましょう。

まーちゃん日和から引用しました。

*1:“o(>ω<)o”