寝る3の素顔と渋谷・代官山なんかのサプライズ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
寝る前3分の姿と、街角でいいコトあったです。

そのままの(●_●)ですが。。。
あいとぅいまて〜ん。。。(*Θ_Θ*)/
もうね。(。・_・。)
気がつけば、なが〜く。お話しさせていただいてる。
声優グランプリさんのモバイルサイト。
☆寝る前3分☆
いつも。まったり。ゆったり。
こ〜んな感じで。
お話してるんだよぅ。(。・_・。)
なんていうか。オヤスミ前の。
ゆったりした。着飾らない(●_●)で。
お話できるのも。。。。
それはもう。お友達とTEL してる感じで。
ヌクヌクであったっかい気分で。。。。
シアワセなひとときだったりするのです。
(。・_・。)
どうかこのまま夢の中も一緒にいて欲しいの。。。。
by♪おやすみ な気分で。。。


Lips2Kiss今までなかった唇のエステ!夜寝る前の3分でOK!!

まーちゃんのスッピンだあ。そのままの飯塚さんもイイ。!!もうまったりしていつも聞いてる寝る3、まるで彼女に電話してるような錯覚おきるね。もう携帯に登録しております。このまーちゃんの携帯の番組長いなあ。最近は、更新はあまりすすんでないけれど、たまに寝る前に飯塚さんの声聞いてぐっすり眠むります。しかし楽しい電話だと、ちょっと寝不足にはなるんですけどね。やっぱ寝る前3分前に聞くと、効果でる。それにそんな夜に限って飯塚さんが、夢の中に現れるのです。この電波みたいなブログにとって夢見るって書いてもいいですよね。とくにどんな夢かといいますと、一緒に新幹線の席偶然に乗り合わせたり、・・・ライブの夢とかなんかいろいろ夢の中のまーちゃんは、やっぱ声優をしていて売れっ子のシンガー、武道館を満員にし、もううれに売れてるあゆみたいな感じ。

それが、自分の願望だったりするのかも。きょうも夢見れますように・・・

寝る3を聴くには、声優グランプリWEBから携帯の声優グランプリmobileのところのQRコードを使って携帯からアクセスしてください。または、こちらのやりかたで携帯にアクセスしてください。月315円コースと525円のコースあります。マイメニュー登録をしてください。寝る3は、パケホーダイ対用には、なってません。東京までの電話代かかりますので注意してください。

今日はね。
夕方からの収録だったんだけれど。
お昼。(。・_・。)
ちょっとお買い物がてら。
渋谷〜代官山コースをまわって。
ちょっとした。サプライズ☆>。<
なんかもあったりして。。。
曇り空な火曜日だったけれど。
うれしい。たのしい。一日でした。

なんかいいことあったんですね。サプライズといえば、また誰かとばったりあうDESTINYサプライズでしょうなあ。まーちゃんってなんかしらないけれど、偶然にばったりと知り合いさんに出くわすこと多いから多分そんなコトかもしれないなあ。それとも街角でスカウトされたり、そんなのまーちゃん無視するけど、ファッション雑誌の取材なんかされたかもね。っていろいろ考えてみる。あと浜崎あゆみさんですかあとか声かけられたり、まあうれしいコトあったんだよね。きっとそうに違いない。

まーちゃん日和から引用しました。