居酒屋にレトロ花柄ワンピは、ミスマッチ??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
居酒屋に花柄ワンピです。

今日は。(・o・)快晴!(・ε・)/な
日曜日!ってこともあってか。
街が。人! 人! 人!    で!(・ε・)/
賑わっていたよぅ〜〜〜〜〜。(・o・)
信号待ちの交差点。
暫く。行き交う人過ぎ行く人。眺めてたりして。。。
なんだか。待ちに待った週末。って感じで。
楽しそうに。うれしそうに。
笑いあって。繋ぎあって。。。。
ミルフィーユ♪って感じで。
シアワセがあふれてたよ。(。・_・。)
だからかな。より。今日の青空は。
眩しく。見えたんだ>。●
しかも!(・ε・)/
夏日!だったねぇ。
夕方に、打ち合わせを控えていた今日は。
ちょっと。ロマンチックな気分で。(。・_・。)
久しぶりに。花柄レトロワンピ。。。。
着ちゃった>。●/

昨日は、もう日本晴れって感じの空でしたね。関東地方は、台風が去ったんで、フェーン現象っていうの?気温があがったのか、夏日だったんですね。ちょっと夏の避暑地で過ごすレトロなまゆみお嬢様って感じのきょうのまーちゃん日和の写真ですね。こっちは、秋って感じになってきました。なんていうかもうさすが、暑がりの自分ではありますが、半袖一枚では、寒く、秋装備で、過ごしております。秋の空は、雲もうろこ雲が、多く筋雲とか秋の夕日に赤く染まったときは、いつもちょっと感動してます。

よるは。お外でディナーをっ。(・ε・)/
ふふふ♪( ̄− ̄)
それは。それは。とっても。
ロマンチックに。。。。。。?
ふふふ。(。・_・。)
花柄ワンピで!
おしゃれな気分で!
居♪酒♪屋〜〜〜〜〜〜〜〜さん♪( ̄− ̄)
ふふふ。このミスマッチな感じが。。。。いい感じ?
おひとつ。。。(・ε・)/いかが?


レディース 花柄 肩ヒモ肩ボタン付き 背中あき チュニック

おっしゃれなんていうかレトロの姿で、居酒屋、昭和の香り、映画のシーンかなんか映像が、浮かぶ。居酒屋にも入った事のないいいところのお嬢さん、貧乏の青年と恋に落ちるなんかそんな物語のシチュエーションが、頭の中でストーリー展開しそう。居酒屋の女将さんが、その二人の味方、になったりして、なんかそんな感じ。ちょっと妄想が入りましたねどうもすみません。

明日は。週のはじまり月曜日。
素敵な週末目指して。。。。
がんばろ〜〜〜〜〜〜ウヽ(`○´)/♪

きょうからまた週の始まり。お互いがんばりましょう。♪あっ!まーちゃんのライブチケットの申し込み期限近づいてる。と財布の中味はと。ない。ガーン財布落としたみたいです。どうしよう。orz

まーちゃん日和から引用しました。