<血液型番組>「性格決め付け」視聴者から抗議相次ぐ
血液型による性格の番組流行っていますけどうーん当たる場合もあるし視聴率取るために幼稚園での血液型の性格の実験もやらせかもしれない。性格も環境とかもあるしA型B型AB型とかも親から受け継いだものなんだし遺伝子とかはどうなんだ?遺伝子のほうが性格はっきりしているんじゃないの?
飯塚雅弓さんはAB型2重性格なんだってよく言われるそうですが、性格って見る人によって違うと思う。まーちゃんはAB型の性格って自分自信で認めてるけれど僕はそうとは思わない。裏表ないって感じがないってこと、でも人によってはそう見てしまうかも・・・・血液番組でほうとみんな思ってしまうとちょっと番組やりすぎだねえ