Vステグッズ

Vステ冬の陣が12/11(土)12(日)に行われます
Vステショップは大阪のツイン21ギャラリーでグッズを販売します
Vステショップで売られるまーちゃん関連のグッズは、
「(ありそでなかった)Vステカレンダー2005」 2100円
参加番組5番組+αのパーソナリティの撮り下ろし写真を使用
した豪華版!1月・2月「ゆる蔵、うれしいね。プラス1!」
、3月・4月「ハガレン放送局」、5月・6月「スウィートジ
ャンクション」、7月・8月「ハンター×ハンターR」、9月
・10月は「岩田光央鈴村健一スウィートイグニッション
、そして11月・12月、来年最後を飾るのは…飯塚雅弓ちゃ
ん、千葉紗子ちゃん、三重野瞳ちゃん、そしてhidekiさ
ん、カネヤン、合計5人の「Vステゆかりのある方々」
Vステゆかりのある方々・ポストカード」 1,200円
カレンダーに使用しなかった撮り下ろし写真を、ポストカード
にしちゃいました。5枚セット。とってもたのしそうな5人を
クリスマスの雰囲気でまとめてみました。参加者は、飯塚雅弓
ちゃん、千葉紗子ちゃん、三重野瞳ちゃん、そしてhidek
iさん、カネヤンの合計5人。
最後の最後まで金儲けに走るラジオ大阪商魂ありますねえ
しかし番組終わったのにゆかりのある人ってんで商売することないのにまーちゃんグッズ欲しさにVステショップに行かなきゃしょうがない