きょうはまーちゃんの誕生日

きょうは飯塚雅弓さんの誕生日です。バースディライブが横浜ランドマークホールでライブがあります。残念ながらぼくは、行くことができません。
ミニアルバム「プレゼント」の応募プレゼントを送りますとバレンタインデーにオリジナルアルバム曲名プレゼントが送られてくるそうです。是非応募してみます。話し変わってなぜまーちゃんが横浜ばっかりライブをするという謎があります。横浜がまーちゃんの地元とあるということたぶんまーちゃんのおばあさんに来てもらいやすいように地元を選んでいるんではないかとしかしその為名古屋のライブがなくなってしまいとばっちりを受けています。でも今年は名古屋万博があり名古屋に活気でています。大阪は沈む一方就職率も滋賀 名古屋方面ほうが高い。もしかして今後大阪のライブがなくなり名古屋のほうが復活するかもしれない。