飯塚雅弓さんについて

いうまでもなくまーちゃんは声優である。事務所は八重垣事務所劇団若草所属の声優の事務所 後輩に小清水亜美さんがいます。まーちゃんの役者としての同期は、岩崎ひろみさん彼女は、事務所は移籍しました。若草は高校卒業するとやめないといけないそうです。でもまーちゃんは、声優として八重垣に残り声優として残っています。事務所的にはアイドルとして売り出すのは苦手みたいですね。アイムとかは萌のアイドル売り出すのはうまいですね。ただまーちゃんは、義理堅いので今の事務所から移籍はできないのかもこれは、ぼくの予想であって真実ではないけれど 自分の予想はよくはずれますけど(笑)
まーちゃんが、声優の道選ばず岩崎さんみたいに役者になっていれば、ジブリのヒロインの声の役拾っていたかも 今まーちゃんは、ライブ活動するのが楽しくていいと思っている。ただ最近伸び悩みかなあ。少し休んでみてじっくり曲とかつくればいいのかも
仕事ばっかりしないであせらないでライブが好きであるなら小さいライブハウスでもいいからやったらどうかな
去年岩崎良美さんのライブ見ました。良美さんは、松田聖子さんとは同期で決してはでではありません。客の人数も少ないですがたとえうれてなくてもライブではいきいきとしてるのですね。だからまーちゃんもめざせ武道館じゃなくあせらずに自分の道をつきすすんでくれたらなあっと思います。
MYこれ!クション 岩崎良美