ライブチケット来ました。


1月30日(日)に行なわれる飯塚雅弓さんのライブチケットが来ました。
なんとA列の11番たぶん1番前のまん中やろね。大阪でやるライブなんだけど当日は大阪女子マラソンが、あります。人通りはおおいね。
大阪女子マラソンといえば、Vステでスケーターでマラソンするマラソン大会やったことを思い出す。あのときは、長居公園からまーちゃんトップランナーとして走った。追い掛けたけどまーちゃんのダッシュ早くて追い付けなかった。途中タクシーに乗り淀屋橋でダウンしちゃいました。國府田マリ子さんは途中で挫折して車に乗っていちゃいましたね。
とにかくまーちゃんのライブ席一番前やから楽しみ。ただ2部は当日券になるから後ろのほうやなあ