ネットとテレビは融合するのか?

フジテレビがニッポン放送の新株買い取る権利をえましたね。堀江さんも裁判で差し止めの請求するみたいですね。
堀江さんはネットとテレビと融合してやっていけばいろんな可能性があると言います。視聴者側からも情報発信できるので便利さが増すということです。ネットってアクセス集中したら見れなくなるしウイルスとかサーバー攻撃とかの心配もあるんではないかときのう堀江さんの会見ネットで見ようとしたらアクセスいっぱいで見れなかった。結局テレビで見ました。将来は光通信など技術がもっと発達して問題は解決していけるでしょうが デジタルテレビの技術も10年たったらわからないから堀江さんの読みはどっちに転ぶか自分は、わかりません。ネットが勝つかテレビが勝つかそれとも共存するか

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方