100回目

飯塚雅弓さんのmayumi.companyが、100回を越えました。おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。
前にネットでLucky☆dipって番組ありました。
あのとき生放送だったのでアクセス多いとき
エラー番号503と出てブラピとか言ってましたね(笑)
あのときチャットもできたんですけどこれもよく落ちましたね。
声優WAVEも前生放送あったときもあったけどこのごろはありませんね。
今はいつでも放送見れますけど
今この番組がまーちゃんの顔 声が見れる唯一の手段です。
メガスマネットラジオをやる予定なんですけど早く復活してほしいです。
Lucky☆dipってネットとテレビが融合したような番組でしたね。アンケートあったりして、ほりえもんさんが目指していたテレビみたいで双方性があってよかった。ただしすぐエラーばっかりでしたけどデジタル放送になったらこうなるのかな?