じゃがポックル

飯塚雅弓さんのFCの会報届きました。さて今度のインタビューの中身は、ライブが終わったときに筋肉痛になったそうです。ストロベリーキャンドルでなったとかあの飛び跳ねるのはファンでも足パンパンに翌日筋肉がはって痛くなります。
今年の目標は一生懸命に一生懸命にやっていくこと自分は、その一生懸命もあんまりできないですけど
今年のまーちゃんがんばっていけますよきっとね。
最近こってるのは、じゃがポックルってのにこってるそうです。じゃがいものフライドポテト?ってんじゃなくてじゃがりこのお菓子みたいなお菓子みたいなもんですってまたまーちゃんネットで検索して大量に購入しているんやね。こりだしたらそればっかり食べているんだろうな。あとはいつもどおりの会報でした。
カルビー じゃがポックル(オホーツクの焼き塩味)平成17年2月22〜28日受注分1度のご注文・1件...
↑売り切れで買えません。残念

ミントと口笛

ミントと口笛


ストロベリーキャンドルはこのアルバムに入っている曲です。