まーちゃん路上ライブしてみよう

きょうの銭金を久しぶりに見た。
なんと秋葉に暮らす秋葉アイドルのビンボーさん
路上ライブをやったりしてる。50人も客集めてる。
漫画喫茶で生活してるとはさすがすごいビンボーさんだ。
名前もまゆみさん
同じ名前のまーちゃんとはえらい違いだなあ
。いろんなビンボーさんがいて楽しくなります。
番組自体ヤラセかなあと思うけど
もし飯塚雅弓さんが、ビンボーになったら路上ライブとか
やってくれるだろうか
路上ライブとかもおもしろいなあ。
まなびーこと水野愛日さんは
路上ライブやったことあります。まーちゃんもやって
くれないだろうかやったら
秋葉だとすごい人だかりにはなると思う。

citron jewel

citron jewel