オフステーション

飯塚雅弓のStrawberry Candleの写真のページが更新されてました。ここ何年も写真の更新がなかったので不思議に思いました。
徳間ジャパンのページ
は、よく変わるけどFAN Clubの写真が変わるってことは、ファンの人からなぜ変えないのですか?と聞かれたからやっと重い腰をあげてのかな?
オフステーションの対応は、あんまし評判よくないですね。クレームの電話とかななか出ないし出たとしても電話から留守番電話のテープが、流れるだけ会費を収めたのに会報が来ないときもあるし逆に会費未納の人に会報が届くという始末。今は自分はトラブルないけど前はクレームの電話1回ですまない時もあった。
頼むからクレームあったら電話に出てください。会報が届かないようってクレームなんですから その点徳間ジャパンのスタッフの人は、愛想がいいね。オフステーションってFAN Clubの代行の会社だからあんましアーティストのこと知らないからレコード会社よりもサービス悪いのかも