ホリエモン

ニッポン放送今度ホリエモンに対しての作戦は、ポニーキャニオンとフジサンケイグループビルの株の売却です。これもまた株主さんを無視したやり方ですね。身を切らせて骨を切るというかそんなにホリエモンが嫌いなんかなあ
それよりライブドアのサイトを見ると社長さんのことばかり出てくる。社長さんの本社長さんのDVDの紹介馬ホリエモンのことニッポン放送の番組にも社長さんばっかりの私物放送局になるという恐れからフジはホリエモンが嫌いってことに
ホリエモンさんは理念よりまずお金が先に考えるんでしょうね。どう儲けようかとアダムスミスの理論で通そうとするんだからデーブスペクターホリエモンが大嫌いなんでかなあやはり彼もテレビの人間やからITの人間が嫌いなんだろうな。
自分は顔・性格は嫌いやけどなんかやってくれそうな感じで期待もしてる。こにくたらしいやけどあいつようやるって感じですね。

儲け方入門?100億稼ぐ思考法

儲け方入門?100億稼ぐ思考法