ホリエモンニッポン放送買収成功

ホリエモンついにやりました。ニッポン放送買収成功です。しかしこれからどうなるんだろうか?金 金儲けの為だけでやっていくだけなのか?ニッポン放送にもHPある。ネットの放送もやってる。どうなるかさっぱりわからない。目標はフジテレビには間違いない。一人の社長がメディアを独占好きなようにやっていくか公共性を大事にしていくかようわからん。
フジサンケイグループ自体はどうなるんだろうか?これも飲み込んでしまうんであればサンケイ新聞も扶桑社もホリエモンのもの教科書をつくる会もどうなるんかとそれさえも変えていってしまうのか?先がどうなるか不安より楽しみだどうなるんやろ?
と思ったら次のニュース見たらソフトバンクも口出ししてきた。
野球の時は楽天が口出ししてライブドアは敗れたがフジテレビ買収なるか

堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!

堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!