ネットラジオ

ライブドアにもネットラジオ放送しています。でもこの放送ラジオ局みたいな録音室みたいなところで録音されていないみたいですね。なんとマンションの1室でつまらない話しウダウダしゃべってるってかんじですね。 声優さんのネットラジオのほうが面白いです。よく聞く番組は音泉って番組です。飯塚雅弓さんの番組は、mayumi.companyです。ただこの番組10分ぐらいの放送しかないので5月から始まるanimait TVの番組に期待
それよりやっぱライブドアネットラジオコンテンツいるなあ。タモリとか中島みゆきとかでないかったらライブドアネットラジオのつまんない番組ばっかだったら問題ありだなあ

Marble?川上とも子ラジオショー(1)「うさぎのみみたぶ」番外編

Marble?川上とも子ラジオショー(1)「うさぎのみみたぶ」番外編

↑★ネットラジオ音泉でおきに入りの番組です