ドラえもん

ドラえもん 声優さん総入れ替えになりましたね。
まずドラえもん水田わさびさん わさびさんはヒカル
の碁の福のイメージ強くてちょっと陰険なイメージがありましたが、
大山さんの喉が痛くなるようなガラガラ声じゃないので、
若返ったってかんじです。のび太くんは、小原さんの声より
これも声が高いのでちょっととイメージ違うけど声質は前の感じ
が出てよかった。静ちゃんはなんか前よりも色っぽいって感じですね。
スネ夫くんは、意地悪そうな関さんの声があっていたからこんなもんだろう。
ジャイアンは14の木村昴くんあの若さでジャイアンの声質あうとは・・・
とにかく長く放送続いてほしいものです。

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]