買収合戦終了

フジテレビとライブドアの買収合戦終了
ホリエモンやっとフジテレビと提携しましたね。
でも本当にネットとテレビの融合なんて
やる気ないかもなあ。フジテレビにニッポン放送売って
ハイ終わり次のターゲットに目掛けて
株買い占めるのではないか?今後ライブドアどんなフジの
番組を配信してくれるんだろうか?
一応ホリエモンニッポン放送乗っ取るならやめるとかいう
芸能人は止められたわけだ。ということは、ライブドアのサイト
ネットラジオに出演したりオールナイトニッポンの担当している
芸能人のブログ作ったりするのかなあ。サイトどうなるか楽しみです。
ちゃんと仕事してね。堀江さん

世界一の金持ちになってみろ!―単純に考えればうまくいく