星を継ぐ者

機動戦士Zガンダム星を継ぐ者
いよいよ上映ですね。今回ネオジオンとかは出るのか
話しはどこまでで終わるのかなあ。フォウ・ムラサメとかも
出てくれないと話し盛り上がらない。フォウはカミーユにとっては
アムロにとってのララアなんだから
メカは自分が好きな機体はリックディアスあのずんぐり
むっくりなところがいい。サンタクロースみたいでマーク2は
あんまし好きじゃない。目がヤッターマンドロンボー一味の
メカみたいな目だからなんかださい。メタスはダンバイン見たいな
機体ですね。映画のカミーユは泣いてばっかりのイメージある。
テレビ版のカミーユのほうが気が強そう。とにかく上映日が楽しみ。
飯塚雅弓さんのキャラで合いそうなキャラは、
ファーユイリーかなあ。声は別にして

MG 1/100 RMS-099 リック・ディアス (クワトロ・バジーナカラー) (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 RMS-099 リック・ディアス (クワトロ・バジーナカラー) (機動戦士Zガンダム)