ネットラジオ

きょうから始まりましたWEBラジオ飯塚雅弓のBe-strawberry
なんかメガスマの雰囲気がものすごく感じる。
ブースの外の笑い声は諏訪勝さんではないか。
スタジオもきっとメガスマと同じスタジオではないのか?
あいさつはビストロなんか肉を食ってみたいと思うタイトル
さてこの番組は、2-nd ベストアルバムBESTrawberryの
アルバムの中の曲を決めるという番組です。さてきょう1番
番組の中で盛り上がったのは、まーちゃんの家出それも10分
で終わった家出まあまーちゃんなら家出はできないだろうな。
それについに壁に貼ったポスターをはがしたとかそれも
雑誌の切り抜きを壁に貼っていたとか普通雑誌の切り抜きって
ファイルにスクラップしたりするんじゃないの剥がして掃除して
すっきりしたと思ったらまた新しいポスターを貼るとはさすが
飯塚雅弓さんだと思う。北海道にいってアスパラごっそり買って
ご機嫌なまーちゃんでした。あとは省略最後はアルバムプレゼント
の紹介で閉める。来週も楽しみ

プレゼント

プレゼント

美瑛産 しゃきしゃき 柔らか ぐりーんあすぱら露地もの 1.0kg【産地直送・北海道】
美瑛産 しゃきしゃき 柔らか ぐりーんあすぱら露地もの 1.0kg【産地直送・北海道】