レッサーパンダ大地に立つ

風太くんの祖父の広島のレッサーパンダも直立不動
今まで主役にもなれなかったレッサーパンダアライグマとも
見分けがつかずジャイアントパンダの人気の影に隠れていた
レッサーパンダ。立つだけですごい人気、漫画の
かわうそ君みたいな立ちかたすらっとした脚ここが魅力なんだろうな。
お笑いの人直立気を付けってギャグやりそうですね。
上野パンダもいなくなるんだったらレッサー軍団いっぱい飼育すれば
いいかもしれない。家族の前でレッサー直立でギャグしたらうけた。さて誰がこのギャグを取るか。反省サルの次郎君がやるでしょね。
レッサーパンダといえばレッサーパンダ男最初このパンダ見た時
びっくりあの男を思い出した。嫌なこと思い出してしまう。
とりあえず実際のレッサーはかわいい。

伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)

伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)

自閉症裁判―レッサーパンダ帽男の「罪と罰」

自閉症裁判―レッサーパンダ帽男の「罪と罰」