聖子さんとSAYAKAちゃんの喧嘩の影

聖子さんとSAYAKAさんの喧嘩に男の影が
松田聖子さんとSAYAKAさんの間にヒビが入ってます。
SAYAKAちゃんは聖子さんと同じ性格なんですね。
男の人できるとそりゃヒビが入りますよ。親として
黙ってられない。しかし18歳でもう家まで飛び出し
てしまうとは、よっぽど好きなんでしょうね。うーん
SAYAKAちゃんって歌手よりも役者のほうがよかったかも
、親の聖子さんも今のところいまいち親子で売り出す野望も
ついえたみたい。次の手は生まれ変わってあの人と結ばれるってことか

ever since

ever since

赤いスイートピー

赤いスイートピー

↑★この写真集なんとなく飯塚雅弓さんに雰囲気が似ている
ほんとうに40代なのか