シングル紹介

アクセル

アクセル

きょう紹介するシングルは、
飯塚雅弓さんのシングルアクセルです。この曲は、失恋の曲です。
と言っても男のほうが、
ふられるんですけども加速していくアクセルふんで
彼から離れていく自立していく女の子デビュー曲としては、
ちょっと辛い歌詞でもなんか魅力のあるって感じがする曲です。
CDのジャケットはもう可愛いっていうよりすごい美人のように
思います。B面の曲「はつこい」これはクリスマスソングです。
ふと1回だけのデートしただけの思い出クリスマスの時だけ思い出す
ちょっと悲しいラブソングです。

1 アクセル (作詞)枯堂夏子(作曲 ) 松原みき (編曲) 戸塚 修
2 はつこい (作詞)枯堂夏子 (作曲 )関 淳二郎( 編曲 )関 淳二郎
3 アクセル(Instrumental)
4 はつこい(Instrumental)

1997/12/17 発売

BESTrawberry(DVD付)

BESTrawberry(DVD付)

↑★まーちゃんのベストアルバムもう予約出来るみたい