インタビュー

飯塚雅弓さんの劇団若草Mayumi's roomが更新
一番好きな花は ?ガーベラふーんよくわかりません。
自分はもらったことないしネットで調べたらかわいい花です。

最近のおすすめソングは?
スキマスイッチ全力少年
全力 投球でがんばってくださいまーちゃん
最近ハマっている番組はありますか?
リチャードホール リチャードホール
自分は見たことありません。エンタの神様ぐらいしかわかりません。
おどやん&シャレ山記信?全然知らないです。
生まれ変わったら何になりたいですか?
☆男の人(^-^) まーちゃんは女の人がいい
一番得意なダジャレの次に自身があるものは何ですか?
ものまね。自称です(^-^)?いつも物真似かいな?
★自分にとって「声優」とは、一言で表現すると何ですか?
「分身」。私は、キャラクターに身も心も声で託します!
これだけは、まーちゃんさすがプロほかの質問は・・・?

リチャードホール 1 [DVD]

リチャードホール 1 [DVD]

全力少年(初回)

全力少年(初回)

PSシャレ山記信って検索で探したらMAyumi's roomがひっかかった。(笑)