ジャイ子

ドラえもんのジャイ子は、女活弁士
ドラえもんジャイ子役の山崎バニラさんは女性活弁士、
一瞬この記事見た時、弁護士?って思った。
弁士とは映画を説明する弁士のこと無声映画にはつきものですね。
しかし今でもそんなのあるんだね。それも大正琴まで使うとはすごい。
テレビのNTNシネマナイトという映画の紹介に出演されています。
こりゃあいいアイデアだ。無声映画とかまた復活とかしたら仕事増えるかも・・・・
しずかちゃんのオーディションも受けておられたとは、
結局はジャイ子まさか顔でオーディションとってるんじゃないですか?
見たところしずかちゃん顔なんですけど・・・?
まあそれはおいといてもっとテレビに顔出ししてもらいたいです。
あっそれから7/3(月)テレビ東京ぽにぽにだっしゅ
メソウサって役でも出演されます。

やさしく学べる和楽器教本(2) やさしく学べる箏教本

やさしく学べる和楽器教本(2) やさしく学べる箏教本

牛ちゃんマンボ

牛ちゃんマンボ

↑★これはバニラさんが牛乳を普及させる為につくられたCDです。