高山みなみさんと青山剛昌さんと結婚

声優 高山みなみさんとコナンの原作者青山剛昌さんと結婚
週刊女性セブンによりますとコナンと原作者が結婚するって
きょう朝のテレビで言ってました。それも逆プロポーズで
玉の輿に乗れてうはうは印税生活に入りますね。
てきっりみなみさんは、結婚なされると思ったんですが、コナンの作者の人も独身だったとは、これでコナンも安泰ですね。お幸せに。
みなみさんと言えば宇宙戦艦ヤマモトヨーコ後はポケモンのヒロシ、
ミスター味っ子ぐらいかなあ。それからTWO=MIXもう声優かアーティストなんかわからないくらい活躍されてますね。コナンにもTWO=MIXが出てたしとりあえず優雅な印税生活楽しんでください。

名探偵コナン (49) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (49) (少年サンデーコミックス)