ビストロ4

飯塚雅弓のBe-strawberry4回目の配信は、
ゲストっていうかメッセージあり
三重野瞳さんです。ひとみちんはまーちゃんのこと大好き
でもまーちゃんはちょっと避けてる今はそうでもないけど
昔しは食事誘ってもつーんとしてたそうな。
でも今は大の仲良しですねえ。プレゼントのMは何をさして
いるのかそれは、プリンセスプリンセスの曲のMなんですね。
間違いない。勝のMでも三重野のMでもない。それよりまーちゃん
車庫入れ下手ガードレールこすったら今流行りの危険な金属片になるよね。
きょうのまーかいぶはSMILE×SMILE pureとか入っているアルバム
ウルフトレッソンの作曲いつもシンプルウルフまーちゃんをかわいく
仕上げている。それからまーちゃんにとっては岡崎律子さんの遺作ごめんねが入っている思い出のアルバムとなりました。あっそれからアニメイトTVのニュースにBESTrawberryのジャケットの撮影のメッセージがあるしアルバムを予約するとサイン入りポスター先着100名様に当たるってさ
あり?ホームページまーかいぶ虹の咲く場所になってる。

SMILE×SMILE

SMILE×SMILE

DIAMONDS/M/世界で一番熱い夏
↑★プリプリのアルバムです。