ラブレター

きょうは飯塚雅弓さんのシングルlove letterを紹介します。
1.love letter
2.Magic!
3.love letter(インストゥルメンタル)
4.Magic!(インストゥルメンタル)
このlove letterという曲は、まーちゃんが1番苦労した曲です。情緒不安定になるくらい難しかったらしいです。感情移入が難しく自分が思ってた感情と一致しなかった。でも肩の力を抜くと詩の情景が一致しやっと歌いこなせたといういわくつきの曲です。曲としては自分気持ちを相手に好きだと字にたくすここのところがまーちゃんにとっては難しかったのかも今でも僕のまーちゃんシングルベスト10に入ります。
Magic!はゲームロックマンDASHシリーズ「トロンにコブン」CMソングになりましたね。恋がマジックってことでしょうか、最近はあまり聞きませんが最初のライブDVDには、入ってます。

love letter

love letter

トロンにコブン ロックマンダッシュシリーズ

トロンにコブン ロックマンダッシュシリーズ

strawberry smile 1999&Video Clips [DVD]

strawberry smile 1999&Video Clips [DVD]

↑★これが最初に発売されたライブDVDです。