Zガンダム

Zガンダム星を継ぐ者を見てきました。
3部作になるとは思いませんでした。
テレビ版と違うのは、アムロカバラに積極的に参加することでした。
テレビ版ではあんましエウーゴに参加するのを躊躇したが映画ではやる気満々またカイシデンがハヤトにクアトロ大尉がシャーであるということを手紙で知らせたのでなくヒソヒソ話で告げている。あと変わった点はフラウの声が声優が変わってないんだけどちょっとおばさんだった。
カミーユの親父さんが死ぬ時愛人の名前叫んだところとカクリコンが死ぬ時も好きな人の名前を叫んだ時マ・クべが死ぬ時のあのツボはいいツボだ。というのを思い出した。1部はヒロインあんましでないが、2部は楽しみ、フォー・ムラサメ、ロザビアバダムなんかロザミーは、1部出てた。サラは2部には出るかサイコガンダム、ゼータ出ないと意味ないなあ
2部早く上映してね。

機動戦士Zガンダム BANDAI THE BEST

機動戦士Zガンダム BANDAI THE BEST

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~