Be-strawberry5回目の配信

飯塚雅弓さんのBe-strawberry5回目の配信は、まーちゃんの趣味は、ネットで買い物これってこの日記にじゃがポックル、ふかひれラーメン、あと京都のチョコレートあと今こってるのは、北海道のチーズケーキとかいろいろあるみたいですね。楽天で買ってるんだろうな。自分はそんなに買い物ネットではしないけど眺めるのは好きです。
あとまーちゃんの妹さんの指摘わかるような気がする。いつまでもフリフリまーちゃんじゃない姿を1回でも見たいと思う。きりっとしたまーちゃんって似合わないけどね。まあ本人は変わる気はないだろうねえ。
今週のまーかいぶは、虹の咲く場所です。アルバムのイメージとしては7色まーちゃんのアルバムには色を基本としてます。ひまわりのアルバムが発売されたときのイメージは、黄色、去年のinfinityはピンク。虹の咲く場所は7色グッズも買う時はみんな揃えるのも大変だったなあ。ライブといえば野音あのときもうずぶ濡れになって着替えを持ってきたのでそんなには気にはなりませんでしたね。恋の色の赤色がやっぱいいなあ。やさしい右手は、いい思い出あのうたは、次のアルバムBESTrawberryに入れてほしいですね。

北海道チーズケーキ「タルト・フロマージュ」びっくり1円オークション♪
北海道チーズケーキ「タルト・フロマージュ」びっくり1円オークション♪
↑★このケーキがまーちゃんが注文したケーキだと思う。

アルバムBESTrawberryについての記事が載る予定の雑誌
6月10日売号 7月9日売号 声優グランプリ主婦の友社) 
7月9日売号 ボイスニュータイプ角川書店)       
6月10日号 ニュータイプ角川書店)  
6月10日号 アニメディア(学研)  
7月9売号 声優アニメディア(学研)      
7月6日売号 hm3音楽専科社)   
6月15日号 きゃらびぃアニメイト情報誌)    
6月20日配布号 あにPa!(星光堂)