シスの復讐

スーターウォーズ最終作試写会にて
スターウォーズ最終作シスの復讐がいよいよ来週始まります。
これが映画では最終作になりますが、お話しとしてはジェダイの復讐が最終作になります。
昔しのスターウォーズの映像が今のCGの技術が劣るので、ダースベイダーの若い時のほうが技術力上だと感じる。共和国のほうが勢力失ったので技術力落ちたというわけか、
ミレニアムファルコン号もボロだしいいというわけか、なんか違和感感じる。それなら旧作もリメイクすればいいんではないかと・・・フィルム繋ぎあわしたんじゃなく全て作り直しもっとリアルにしちゃえ、ルーカスはそこまで考えているかなあ?

Star Wars IV: A New Hope

Star Wars IV: A New Hope