女王の教室

女王の教室見ました。ショックだった。
あの先生は、陰険で人間かと思うのだが、
道理が通ってるところが怖い掲示板では
いろんな意見が書かれていた。正義が行き過ぎると
ああいう感じになるんだなあという真矢の教室の中では、
しかしあの女教師 教室の支配を望んでいるわけでもなく
信念で教育するわけでもなく機械が教育しているような冷たい
かんじ、まだ悪女のにやり笑いがあれば少しは許せるかも、
確かに今の世の中もうモラルもマナーも悪すぎる。だからこん
な先生も出てくるのかな ゆとり教育の反動で とりあえずこの
ドラマ最後この先生どうなるか楽しみ

香港的天海祐希―天海祐希写真集

香港的天海祐希―天海祐希写真集