スターウォーズ

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 データ・ブック (Lucas books)

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 データ・ブック (Lucas books)

スターウォーズシスの復讐を見てきました。
アナキンが、あまりにも簡単にダークサイドに堕ちるとは
、意志なさすぎ、ジェダイ評議会ももうちょっとアナキンを
信用してたらアナキンもぐれないのではないかとドロイド軍団
もクローン軍団と入れ替わるのもこの映画からもね。
エピソード4〜6までドロイド兵士あんまし出てこないという
ことは、ドロイドがいっぱい出るエピソード1〜3から映画製作
するのはCG技術が大変だから、1977年当時は大変だから
エピソード4つくったのではないだろうか?
それにしてもルーカスって商売うまいね。
チューバッカはこのシスの復讐には出てたけどソロ船長も
ちょっと出してほしかった。ルーカスはスターウォーズは映画
では最後だと言ってったけどテレビシリーズで単独キャラクター
のシリーズになるのでハン・ソロとチューバッカの出会いとかも
あるだろうな。イウォークアドベンチャー以来だなあ。
日本でも放送してくださいルーカス様