Be-strawberry12回目

飯塚雅弓のBe-strawberry12回目の配信は
ライブのことのお話中心です。2階席には親戚のちっちゃなまーちゃんの恋人たち中学1年生の男の子背はまーちゃんより高いそうで、これら若い親戚の子らとストキャンの曲でジャンプするのがまーちゃんの夢らしい。もちろん飛び跳ねたらちょっと危険落ちたりしてね。
さてライブで腕のフリフリが気になる。ちゃんととめてください。なんかドラムの徹ちゃんがとちってさんきゅっのコールなくいきなりはじめる。緊張してなんだろうか?ライブ行ってないから僕にはわかりませんけどね。

新曲Twinkle winkアップテンポの曲でこれも泉川そらさんが曲を担当多分年内にはでるだろう。ひまわりの曲ライブ歌うときに弦の人を紹介するのを忘れてしまったそうでよっぽどリハーサルでほかのことを集中してたんだろうな。
塩分補給も必要なわけだみそ汁

さて今回のまーかいぶはFly ladybird flyです。もしも・・・は時空探偵ゲンシ君のエンディングテーマです。そういえば水野愛日さんもエンディングしてたんなあ。このアルバムは、小淵沢でレこーディグしたんだっててんとう虫飛ばして願いをかける。虫が嫌いなまーちゃんですが、このてんとう虫は、心許
せる虫ですね。まあこのアルバムはイイ。

Flybiard
Fly Ladybird fly