osakaking1
オーサカキングに行ってきました。何かラジオの録音があるってことで参加しました。11時に整理券が配られるってことで8時半ごろから並びました。この時点でゲストが誰が来るのかもわかりませんでした。
お笑いのよゐ子とキングコング 吉岡美穂 愛川ゆず季さん

花ゆず季―愛川ゆず季写真集

花ゆず季―愛川ゆず季写真集

FLAME HINOIチーム 川嶋あいさんでした。もう炎天下で最悪 それも2時半から始まるといってったのに30分ぐらい遅れてはじまる。もう観客は日が照ってるのに出演者の上には屋根が・・・・ある。もう暑いので途中脱け出しました。途中退場禁止なのに整理券見せたら入れた。なんかいいかげん。
FLAMEのファンの女の子がいっぱい。なんか疲れた。途中脱け出した時のどが乾いたので飲み物飲もうと金額見ると2K Kが1000円単位だと2000円かあ
ここはキングという金を使わないと何事もすまない。10キングで1000円ということは200円普通のジュースが120円なのにぼったくりMBS損しない商売しやがってとりあえずHINOIチームが歌い出す時に再入場
若い12〜14才のグループ キングコングって歌歌ってるのにこの曲のDVDに出演してるのは、長州小力 キングコングさん怒ってましたよ。俺らを出せと後FLAMEが歌い、川嶋あいさんが歌いとりあえず満足したライブでした。


KING KONG(DVD付)


FLAME VEIN [+1]


「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~