Thank you Strwaberry much in AX 2005

[まーちゃん]ライブレポート
エキサイトのページでライブレポートがありました。
ライブのセットリストはこの通り

1.I'm in the Pink
2.やさしい右手
3.愛しい時間 
4.Pure
5.そよ風とカフェオレ(あこーすてぃっく)
6.またね(あこーすてぃっく)
7.remember
8.ひまわり
9.小さな私から 
10.∞ Infinity ∞ 
11.ゆびきり
12.とびたつ季節
13.聴かせてよ君の声
14.恋の色
15.君といたmemory
encore
16.ストロベリーキャンドル
17.Twinkle wink(新曲)
18.It's a beautiful day

最近のライブではお馴染みとなった「まゆたまコール」炸裂なポップンロール・ナンバーから幕を開けたこの日。歌詞も、コンサート・タイトルに合わせ「Thank You Strawberry Much」と変更。何時もは着替えのときに演奏する繋ぎの盛り上げ楽曲を、冒頭へ持ってきたところに、まずは嬉しい驚きを覚えてしまった。
しかも冒頭からまーちゃんこと飯塚雅弓さんは、ヘッドセットを付けて登場。両手両足が開放されていることもあり、通称『まゆたまソング』のときから、めちゃノリなモードでステージ中を駆けめぐっていたのが、とても印象的。さらにコンサートの1曲目を飾ったのが『I’m in the Pink』とノリ炸裂した楽曲からスタートとなれば、会場中総立ちで熱狂しないわけがない。ステージ上を終始動きまわりながら歌うまーちゃんの躍動的な動きに合わせ、観客たちも最初から熱狂ムードでこの日の彼女を迎え入れてゆく。
以下 省略


エキサイトアニメ飯塚雅弓ライブレポート より

こんなにたのしいのであれば、行けばよかった。後悔先たたず

★↓今までに出た飯塚雅弓さんのライブDVD及びミュージックCRIP

rainnbow
虹の咲く場所 music clips



STRAWBERRY STAGE2003


sunflower
Strawberry Story 2001〜ひまわりのように〜



Very Strawberry Tour 2000



strawberry smile 1999&Video Clips