Be-strawberry14

飯塚雅弓のBe-strawberry14回目の配信は
まずまーちゃんの過去やったダイエットは、 肉食わない りんごだけしか食べない。鶏肉しか食べないでも今1番のダイエットはライブのリハーサルで軽く体を後ろにそらしたりして君といたmemoryがダイエットに効果があるんだって、そうかなあ?やっぱ跳ねるやつストキャン It's a Beautiful dayとかしんどい疲れます。
今週のまーちゃんのついてないこと駐車場に車を入れるために1万円札を両替なんと5000円札1枚、2000円札2枚 100円玉10枚なんてついてないのでしょうか!自分なら納得しません。2000円札なんていりません。
ということでおやすみって曲は、あんましライブでは歌われませんね。ライブの構成上はずれてしまうそうです。おやすみってみんな寝るからかあ、自分は好きですけど・・・・ラジオのエンディングにはやっぱあってた。よく寝れたしね。次はpureなまーちゃんのお話し角川ルネッサンスって番組があって今のまーちゃんとは、随分違ってたそうです。そういえば、まだまだ日曜日だよの頃のまーちゃんってなんか棒読みだったなあ。今は、perapera自分で思ったこと口に出るしもちろんダジャレも、しかし今のまーちゃんどんどん若返りしているように思うけどね。初々しいのはかわいいかった。
今週のまーかいぶは、かたおもい
かたおもいってまーちゃんが最初に出したアルバムジャケチェックまーちゃんの顔固まってます。裏側はマジ寝てます。このアルバムは長谷川智樹さん、岡崎律子さん、スタッフのみなさんの協力でできたアルバム、まーちゃんもよほど緊張してたんだなあ。でも今見ると初々しいまーちゃんもイイ。
この放送もあと2回かもっとやってくれないかなあ


かたおもい