Zガンダム

Zガンダムのフォウ役の島津冴子さんがZガンダムの
音響監督のミスで声優交代させられました。
島津さんのHPで告発
なんとこの音響監督島津さんが引退されたと思ってた。このとばっちりを受けたのは野上ゆかなさんです。彼女のHPのBBSもう荒らしの山。音響監督
さんちゃんと顔出ししてあやまってください。なんかしっくりきませんね。
オーディションで野上さんに決まったなら納得しますけど。
なんかこういうゴタゴタ揉め事って他 にあるかもしれませんね。
昔はネットなんてなかったから泣き寝入りするしかなかったけど今や告発することもできる。しかし告発したほうも叩かれる。
むつかしいねネッで告発するのも
もうすでに島津さんのHPは閉鎖されてます

機動戦士Zガンダムゼータヒロインズ(8個入り)
機動戦士Zガンダムゼータヒロインズ(8個入り)