ビストロ15

飯塚雅弓のBe-strawberry15回目の配信は
まーちゃんの得意なものは、水泳でも海には30センチぐらいしか近づけない。泳ぎは平泳ぎで、クロールは苦手息継ぎあんましうまくできないからといいっても昔しの話し体は柔らかくバレーを習っていたので体がペットと地面につけるそうだ。今は難しいそうだが・・・
数学もオール5すごく得意だったそうな。今はもう忘却の彼方へ
今週のマイベスト水枕7・8時間もつ水枕ひやっとして気持ちいいみたい。自分は扇風機全開で寝てます。いつもは風邪ひくのに今年の夏は、僕はひかない。水枕だとひくなあ。
今週のMy favarioteゲストはあみすけこと小清水亜美ちゃん
リクエストは、I'm in the pinkです。この歌のウフフという笑い声が気に入ってるとか、このときのレコーディングのときまーちゃんこの笑い声いれようて言ったのにディレクターさん気に入らなかったみたいです。自分は入れてよかったと思う。誰でも思うまーちゃんらしいから
今週のマイベスト2は,イントロクイズ握手会でこのクイズ大会やってウルトライントロでも当てる人沢山いたとか・・・すごいこれがマニアの上をいく今流行りの○○クの人たちなのか、じゃない人もいますけど自分はそこまでの領域までいってません。でもまーちゃんのファンはやっぱファンです。すごいファ
ンもいますねえ。
今週のまーかいぶはシングル代表曲としてアクセルです。この曲は、8センチCDです。まーちゃんこの縦長のジャケット4つに折っていたそうで悔やんでおります。このジャケットのまーちゃんが自分として美人まーちゃんとしてすごく好きです。伊東美咲さんぐらいにまるでエルメスってかんじですね。
この放送も来週で終わりすごくさみしくなります。

akuseru
アクセル

asin:B0002B58QS:detail