ともだち100人できるからっ♪

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪
3回目の配信は、今回のゲストは佐藤裕美さんです。
挨拶どうする?フリフリ マイフレ考えたことなかったなあ。次回またメール来たらわかるだろうか。
今回の佐藤裕美さんのカンは鋭い。まーちゃんピンクの服着てくることわかったんだが・・・佐藤さんの身長148センチまーちゃんは、0.5センチ高いということが判明?そんなこんなで飯塚ピーコのファッションチェック裕美さんは、こしぱんジーンズがお気に入りってことです。きょうはまーちゃんがピンクの服を着てくるということで白のキャミソール。さてファションセンスとは、サイズよりもセンスを磨くといいってことで
落ち着いた。
裕美さんは免許が欲しいってことでチャレンジして失敗したら貯金するっていうコーナーがある。そしてまーちゃんと勝負、車に飛び込んで来るものって
何 まーちゃんは、おばさん、車、鳩 カエル 靴なんだこりゃ?
裕美さんは、熊 鹿 黒いビニールシートとかとにかくゲストが勝ちまーちゃん敗退
次に海に向かって叫けび俺の青春は海よりしょっぱい。まーちゃんはすっぱそう、タバスコの味だなあきっと
アルバムは12月中旬の発売になるそうです。



機動新撰組萌えよ剣TV 主題歌