日和

なんか毎日続くまーちゃんのブログ今回
ファミコンミニゲームボーイ版ミクロのファミコンのことを(スーパーマリオ)書かれてます。さてゲームといいますと自分としてはファミコンスーパーファミコンじゃなくただのファミコンに始まりプレステ セガサターンときてあとは続かない。携帯のアプリゲームにはまっているところです。目がもう痛いところまでやりませんけれどなんとか楽しんでいます。ライブドアの携帯アプリなんせ無料なんでダウンロードして単純なゲームを楽しんでいます。
特に車のレース系の単純なゲームですね。あと携帯についているBomblinkってただ爆弾を爆破していくぷよぷよみたいなゲームです。
あんな小さい十字ボタンだと指が腱鞘炎になりそう。しかしまーちゃんって新しいものすぐにゲットしちゃうね。

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)