きょうは、秋日和 飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は
秋について語っておられます。まーちゃんの部屋って自分のポスターが貼っておられます。いいなあ、飯塚雅弓さんの部屋は、ポスターでまーちゃんだらけギターを片手に秋を思ってこの日記を書いてたと思うとネットで繋がっているんだと感じる。なんせ毎日飯塚さん自体3日坊主と言ってたからすごい。なんと4日間も続いてる。
しかしいつも12時頃に眠っているっていうけどこのまーちゃん日和いつも夜遅い。
きのうは、午前1時半に日記が書き込まれていた。寝不足だろうなきっときょうも、遅くに書き込まれているのだろうか?だんだん遅くなるからきょうは、午前2時ぐらいだろうなあ。
秋は、センチメンタルな気持ちになる。夜が長くなるしいい気持ちになるしいいことありそうで、ちょっと寂しくなることもなる。なんともいえない。眠くなる。お休みなさい。


CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 秋の号 [雑誌]