カレンダー

なんかこの日記まーちゃん日和しか書いてないような気がする。
日記のネタなんてあんまりないしネットウォッチしてたら書く気がしてくる。今回のネタは、ポラ写真、カレンダーかあまーちゃんのカレンダーは毎年買ってます。今回も楽しみしかしポラ写真でカレンダーの写真を選んでいたんですね。あらかじめスナップ写真から選んでとか思ってたんですけど。今年今月のカレンダーのまーちゃんは魔法使いさて来年はどうなるか 楽しみにしてます。
これだけ写真あったら迷いますね。いくらなんでもこれをポスターにしたらまーちゃんの部屋には貼れないですね。
写真選ぶのが面倒だったら日めくりにしたらどうだろう。
でもそれじゃ365枚もいるから大変ですね。
もう書くことなくなったのでこれで失礼します。

Polaroid One600 Rossa インスタントカメラ

Polaroid One600 Rossa インスタントカメラ