新谷良子ちゃん

さて今回の☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆は、
初のゲスト出演です。新谷良子ちゃんです。新谷良子ちゃんってあんまし良く知りませんが声優Waveの番組で知りました。
うーん見た感じは
ちょっと太めっていうと怒られるかもしれないですけど
裏表なくて素直な感じのいい娘さんです。
声優Wave見てたらキティが大好きで、
ピンクが大好きって言ってたから。
まーちゃんのI'm in the Pink 好きになるに違いないと思った。
新谷さんのピンクのバンビって曲もピンク好きってことだし
ピンクといえば自分は、ピンクパンサーってあの豹を思いつく。
ピンク 桃色 桜色 かくして まーちゃんと良子さんは、ピンクの姉妹ってところですね。なんか1番仲良くなれそうですね。飯塚さん
まーちゃんこんなほかの声優さんと仲良くしてた写真は、初めてみました。
だっこしているという写真は珍しいということです。
当分イベントにはいけませんが、いい週末を送ってくださいね。
飯塚さん あっそれから今yahooのブログランキング訪問者数76位
総合90位です。上は必ず行きますよきっと


ピンクのバンビ